2006.06.29 久々に
カチンときた。マビの中で。
前回はいつだろうとか考えるとクーポンイベの時だろうか、
つまりそっち系であり今話題のあっち系ではない。

褐色足フェネック10匹退治クエスト
戦闘が得意なキャラによる探検レベル上げの定番ではないかと思われる。
打ち止めレベルが低めの人は中盤から最後までこのモンスターにお世話になる事もある、と思う。



な訳で定番褐色足フェネックで回していたところ
素早い黒いかたまりが荒らしているではないか。
どうやら黒フェレットのペットログインらしい。

はて、ペットでは探検クエストは受けられなかったと記憶している。
果たしてこの黒いのは何をしているのか。

考えられる可能性のうち濃厚なのはこの2つの要素。
レベル上げとドロップ品収集。

レベル上げならもっとマイナースポットでやってくれ
ドロップ品収集なら本キャラで探検レベル上げつつ休み休みやってくれ

とにかく何十匹も延々居座り刈り続けるのは甚だ迷惑だ。
なんて風にほんと久々にカチンときた。

クーポンイベの時の遠距離攻撃使いもそうだったが
あれはまだ血眼になる理由が分かる。
うますぎるエサを用意したゲーム側が悪い。

だが特別な波など来ていないはずの通常探検絡みの所でというのは気に障った。
中華だBOTだ騒がれてるけど、
そいつらがいなくなったエリンは果たして幸せに溢れているのだろうか。
だから私は今の状況にあまり動じていない。
ごめんうそ、ラグ酷くなってからまともにダンジョン行ってないからワカンネ(笑


というグチをあるルートに延々と垂れ流したところ
のろけ話で強烈なカウンターを食らってすっかりイライラが吹き飛んでしまった。
周りがどうとか全然お構い無しに幸せ空間・仲良し空間を作る、
そんな当たり前のことがひどく眩しく見えた気がした。


ごめんこれもウソ、私には前例がないから当たり前かどうかも分かんない♪(自虐
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/96-ac8e79f6